🍁校外活動🍁清水寺周辺を散策しました!

初級の学生はミッションをこなしながら清水寺周辺を散策しました!ミッションの内容は先生から「聞いた」場所をネットを使わずに探す、「京都ならではのお土産」を買う等、学んだ日本語を使って学外の日本人と話す良い機会となりました🗣🗣🗣
日本有数の観光地で行う授業は京都に住んでいるからこそですね!クラスメイトとも仲を深められ、よい秋の1日となりました😁

🍁Off-Campus Activity/校外活動🍁初級の学生はミッションをこなしながら清水寺周辺を散策しました!ミッションの内容は先生から「聞いた」場所をネットを使わずに探す、「京都ならではのお土産」を買う等、学んだ日本語を使って学外の日本人と話す良い機会となりました🗣🗣🗣 日本有数の観光地で行う授業は京都に住んでいるからこそですね!クラスメイトとも仲を深められ、よい秋の1日となりました😁

京都文化日本語学校發佈於 2022年11月30日 星期三